結婚式をしたくないアラサー夫婦が少人数食事会をするまでの記録

結婚式をしたくないアラサー夫婦が少人数食事会をするまでの記録です。

新婚旅行@パリ5泊7日!①

6月中旬、入籍から1年半も経ちましたがやっと新婚旅行に行ってきました。

いやー、長かった…もう行けないかと思ってました。(笑)

私が仕事で長期休みが取れなかったり、私がやっと仕事をやめて時間が出来たと思ったら主人が繁忙期だったりで延び延びになっていたのです。

 

行先はパリ5泊7日。

私は海外はアメリカしか経験がなく(それももう15年以上前…)ヨーロッパの歴史や文化に触れてみたかったのがひとつ。

そして長年、パリ発のインポートブランドで働いていたので、一度はパリに行ってみたい♡と思っていたのがもうひとつです。

 

パリ+ロンドンとか、パリ+スペインとかも考えたのですが、私たち夫婦はふたりとも体力がなく、特に私は乗り物酔いするので長距離の移動をなるべく少なくしたいという思いもあり、潔くパリのみ!という形にしました。

 

次回から時系列でパリのレポートをしようと思います。