結婚式をしたくないアラサー夫婦が少人数食事会をするまでの記録

結婚式をしたくないアラサー夫婦が少人数食事会をするまでの記録です。

はじめまして

はじめまして。

ブログ筆者の”みどり”といいます。

 

このブログでは、タイトル通り、

「結婚式をしたくないアラサーが少人数食事会をするまでの記録」をつけていこうと思います。

 

自分が食事会をすることになって、ブログを検索などして情報を集めようと思ったものの、意外と自分の境遇に近い方の意見というのがないなー、と思ったのが、ブログをはじめようと思ったきっかけです。

あと、単純に自分の記録としても残しておきたいというのもあります。

 

その他にも趣味のこと、日常のことなども多少は投稿するつもりです。

 

文章が得意ではないので、読みにくいところもあるかと思いますが、少しでもどなたかのお役に立てたり、楽しんで頂けるような投稿をしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

:::::::::::::自己紹介

名前:みどり midori ※本名ではなくHNです。由来は、緑色が好きだから。

年齢:30歳

京都府出身 東京都在住

 

入籍済。(夫のことなどは別記事にて)

2019年2月に、都内ホテルにて「親族のみ少人数の食事会」を実施予定。

10年アパレル販売をやってましたが、思うところ有り先日退職。

食事会と新婚旅行が終わったらまた働く予定。

 

趣味: 読書(村上春樹が大好き)、音楽(学生時代楽器をやっていた)

性格: 心配性、あまり怒らない(…と、思う…)仕事ではすごくせっかちな方。

苦手なこと: 料理…。 今は専業主婦状態なので、しぶしぶ作ってます(笑)。